お支払い方法の変更
お支払い方法をご都合に合わせてご変更いただけます。
⇒便利でお得なクレジットカード払いが人気です!
マイアカウントとは、商品をご注文いただいた際に会員登録(パスワードのご設定)をしていただことでインターネット上に開設されるお客様固有のページです。
メールアドレスとパスワードでログインし、ご利用いただきます。会員登録、マイアカウントのご利用は無料です。
次回お届け日の変更
お手元の商品がなくなってしまった場合、まだ余っている場合などの場合でも、手軽に次回お届け日をご変更いただけます。
ご注文内容の変更
ご注文中の商品の変更が可能です。
※例はカルシウムグミからFeへの変更の場合になります。
次回お届け日の照会
現在ご注文いただいているお届け内容を照会できます。また、次回お届け日もご確認いただけます。
下記の4つの項目から、お客様が該当する項目をお選びください。
-
ご購入時に、パスワードを設定して「会員登録をして、次へすすむ」を選択してください。
※メールアドレスとパスワードは、お忘れのないようにメモしておくことをおすすめいたします。
-
下記「マイアカウント画面操作方法のご案内」に従って、マイアカウントをご活用ください。
※「入力されたメールアドレスは登録されていません。」のアナウンスが出てしまう場合
ご登録のメールアドレスとご入力いただいているメールアドレスが異なっている場合がございます。お調べ致しますので、下記までお問い合わせください。【フリーダイヤル】0120-672-678(通話料無料)平日9時〜19時(土日祝休み)
【Eメール】toiawase@suku-noppo.jp(年中無休)
-
ご購入時に「会員登録をしないを選択されたお客様」、またはお電話などから注文をいただくなど「メールアドレスのご登録が無いお客様」は、お手数ですが下記までご連絡をお願いいたします。スタッフがマイアカウント登録のご案内をメールにて返信させていただきます。
【Eメール】toiawase@suku-noppo.jp
メールの件名:マイアカウント希望
本文:お名前、ご購入時のお電話番号」
-
お電話、またはメールにてお問い合わせください。スタッフが丁寧にご案内させていただきます。
【フリーダイヤル】0120-672-678(通話料無料)平日9時〜19時(土日祝休み)
【Eメール】toiawase@suku-noppo.jp(年中無休)
会員登録(パスワードのご設定)がお済みの方は、以下の方法で「マイアカウント」をご利用いただけます。
会員登録した際のメールアドレスとパスワードでログイン!
※パスワードをお忘れの方は、こちらのボタンから新しいパスワードを設定できます。
「ログイン」したのに、ご購入中の定期お届けコースの情報が出てこない場合
ご購入時にご登録いただいたメールアドレスと、現在ご入力いただいているメールアドレスが異なっている場合がございます。お調べ致しますので、下記までお問い合わせください。
【フリーダイヤル】0120-672-678(通話料無料)平日9時〜19時(土日祝休み) 【Eメール】toiawase@suku-noppo.jp(年中無休)
ログイン後、「定期お届けコースの確認・変更」をクリック!
この画面で各種お手続きが可能です!
※お届け日・お届け商品のご変更手続きをいただいた場合、スタッフよりメールにて手続き完了のご連絡をさせていただきます。メールを正常にお届けするために、「suku-noppo.jp」のドメイン指定をお願いいたします。