PC・スマホ・モバイルからも簡単操作♪便利なマイアカウントをご活用ください!
マイアカウントで出来ること
その2
  • 次回お届け日の変更

    お手元の商品がなくなってしまった場合、まだ余っている場合などの場合でも、手軽に次回お届け日をご変更いただけます。

  • 次回お届け日の変更
その3
  • ご注文内容の変更

    ご注文中の商品の変更が可能です。
    ※例はカルシウムグミからFeへの変更の場合になります。

  • ご注文内容の変更
その4
  • 次回お届け日の照会

    現在ご注文いただいているお届け内容を照会できます。また、次回お届け日もご確認いただけます。

  • 次回お届け日の照会
■マイアカウントをご利用いただく前に

下記の4つの項目から、お客様が該当する項目をお選びください。

これからご注文いただくお客様

ご購入時に、パスワードを設定して「会員登録をして、次へすすむ」を選択してください。
※メールアドレスとパスワードは、お忘れのないようにメモしておくことをおすすめいたします。

これからご注文いただくお客様
すでに会員登録をされているお客様

下記「マイアカウント画面操作方法のご案内」に従って、マイアカウントをご活用ください。

※「入力されたメールアドレスは登録されていません。」のアナウンスが出てしまう場合
ご登録のメールアドレスとご入力いただいているメールアドレスが異なっている場合がございます。お調べ致しますので、下記までお問い合わせください。

【フリーダイヤル】0120-672-678(通話料無料)平日9時〜19時(土日祝休み)
【Eメール】toiawase@suku-noppo.jp(年中無休)

すでに定期お届けコースをご利用中で、ご注文時に会員登録をしなかったお客様

ご購入時に「会員登録をしないを選択されたお客様」、またはお電話などから注文をいただくなど「メールアドレスのご登録が無いお客様」は、お手数ですが下記までご連絡をお願いいたします。スタッフがマイアカウント登録のご案内をメールにて返信させていただきます。

【Eメール】toiawase@suku-noppo.jp

メールの件名:マイアカウント希望
本文:お名前、ご購入時のお電話番号」

会員登録をしたかどうかわからなくなってしまったお客様
会員登録をしたかどうかわからなくなってしまったお客様

お電話、またはメールにてお問い合わせください。スタッフが丁寧にご案内させていただきます。

【フリーダイヤル】0120-672-678(通話料無料)平日9時〜19時(土日祝休み)
【Eメール】toiawase@suku-noppo.jp(年中無休)

■マイアカウント画面操作方法のご案内

会員登録(パスワードのご設定)がお済みの方は、以下の方法で「マイアカウント」をご利用いただけます。

STEP1

会員登録した際のメールアドレスとパスワードでログイン!

STEP1
※このURLをブックマークしておくと、アクセスが簡単でより便利にご利用いただけます。
STEP2

※パスワードをお忘れの方は、こちらのボタンから新しいパスワードを設定できます。

「ログイン」したのに、ご購入中の定期お届けコースの情報が出てこない場合
ご購入時にご登録いただいたメールアドレスと、現在ご入力いただいているメールアドレスが異なっている場合がございます。お調べ致しますので、下記までお問い合わせください。

【フリーダイヤル】0120-672-678(通話料無料)平日9時〜19時(土日祝休み) 【Eメール】toiawase@suku-noppo.jp(年中無休)

STEP2

ログイン後、「定期お届けコースの確認・変更」をクリック!

STEP3 STEP3

この画面で各種お手続きが可能です!

STEP4

※お届け日・お届け商品のご変更手続きをいただいた場合、スタッフよりメールにて手続き完了のご連絡をさせていただきます。メールを正常にお届けするために、「suku-noppo.jp」のドメイン指定をお願いいたします。

0120-672-678